忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e53538a8.jpeg

好きな映画を見ている時ほど、特にコメディを見ている時ほど、
自分がかなり険しい顔をしている事に、さっき気付いた。びっくりした。

好きなはずなのに、ワクワクしているはずなのに、
なんでこんなに苦虫噛み潰したような顔をしているんだろう。

そういえば全身にも力が入り、まるで攻撃態勢を取っているかのよう。
親の仇を睨みつけるような顔して、いったい何を攻撃するというのだろう。

いやこれはもしかしたら、悩みの一つである、
嬉しい時や楽しい時にそういう表情がなかなか出来ない事に、
繋がっているんじゃないだろうか。

だとすれば、これを見ている時に、幸せそうな笑みを浮かべられたら、
それも改善されていくのではないだろうか。

そう思って、ヘラヘラしようとしてみたら、
全然映画を見れていない事に気付いた。

ヘラヘラしたら、見れないのか。
それとも一朝一夕にはいかないだけで、訓練すれば見れるのか。

それについてちょっと試行錯誤を重ねてみよう……、とか一瞬思ったけど、
時間と労力の無駄だから、やっぱりやめた。

まあ、それはそれ、これはこれ。
PR
<< 出産。 HOME わやわや。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]