忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへん久方ぶりでございます。突然ですが白状します。

前回公演を終えて3週間を過ぎた頃、
日常生活に埋没して約1ヶ月を迎えようとしていた頃、
わたくし、体に異変を感じました。
身体が鉛のように重い。
加えて、精神にも異変を感じました。
気持ちが鉛のように重い。

そして突然、ハゲました。局地的にゴッソリと。
わけがわかりません。放っておきました。しかしみるみるハゲます。
このまま行ったらヅラ要らず。

確かにストレスは嵩んでいたが、ハゲる程じゃないだろう。
絶対に、そう思う。しかしこの体と心の重さと動かなさはなんだろう。

初体験でございます。ここまで動けないのは。
そしてみるみる重くなっていきます。
鉛なんてもんじゃありません。重力の枠を超えています。
このまま地面にめり込んでそのままメキシコに飛び出しそうです。
しかし実際にはメキシコの幻影は遠ざかります。目眩と耳鳴りが続きます。
動けないなら静かに居たいのに一瞬たりとも静かでない。
動けないなら考えたいのに一瞬たりとも考えがまとまらない。
目眩と耳鳴りから逃げればもっと恐ろしいものがやってくる。
その恐ろしいものを恐ろしいと感じなくなればもっと凄いものがやってくる。
その凄いものもすぐに凄いと感じなくなる。そうして更に動けなくなる。
にっちもさっちもいきません。

そこでとりあえず。私は何はともあれ人間血行と血流だと思っているので、
まずはしばし血の巡りの改善を図りました。出来る事からちょっとづつ。
食事、呼吸、眼球運動、首運動、全身運動、などなどなど。
そして遂に突き止めました。私の場合、右足がネック。

昔から右足がちょっとクネッており、そのせいでよく転びましたが、
全身調査の結果、どうやらこの付け根の部分のクネり具合によって、
全体の血流がおかしな事になっているようです。
右足がネック。右足が首人間。クネりネック人間。
とりあえずここを重点的に全身の血行を良くしていくと、
やがて嘘のように一気に、心身が軽くなりました。驚きました。
知らぬうちに左上半分の視界が真っ暗になっていたのに気づきました。
そこんところが一気に晴れました。

幸い心因的な原因があってのことではなさそうです。
それ以来、何があったわけでもなく、まったくの理由なく、
軽くなったり重くなったりを、繰り返しました。
多分血流や体調によるものでしょう。
物凄く軽い状態と物凄く重い状態を繰り返しながら、
だんだんその差がなくなって、徐々に平常状態に戻ってきました。
いや元の所に戻ってきたのではなく、メキシコに抜け出たのかもしれません。

いやー。びびった。

という感じで現在はわたくし、平常運転でございます。
いやハゲてますが。
平常ハゲでございます。
病院は嫌いなので行ってませんがそろそろ、
すんませーんなんかハゲてるんすけどー、と行ってみようかなと思ってはおります。

これは結局、なんだったんでしょうか。いわゆるウツってヤツだったんでしょうか。
別に名前はどうでもいいので、勝手に名付けてもやっても良いのですが、
名前を付けたら付けたで調子こいてまたやってきそうなので、無視する事とします。

あー。マジでびびった。

といいつつ。
リニューアルしたHPを御覧頂けばお分かり頂けるかと思いますが、
水面下ではげんこつ団、イベント計画に、新企画、そして冬の公演の準備と、
着々と歩んでおります。虎視眈々と歩んでおります。

……さて。だいぶ行数稼いだから、ここまで読んでいる人はあまり居まい。
ほんじゃ言おう。
イベントではあたし、ベシャルわよ!このあたくしが、ベシャルのよ!
覚悟なさい。団員にもベシャラすわよ!待っておいでなさい!

いえすみません、本当は素敵なイベントです、
素敵なカフェでの大人なイベントです、すみません、

とりあえず。今後の詳細発表を、心待ちにしたまえ!


ほいじゃーまた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]