忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『拳骨喫茶』、ご来店下さいました皆様、誠に誠に!有難うございました。

口下手どもが精一杯頑張りました。
お楽しみ頂けたのであれば、至極幸いであります。


しつこいようですが、

げんこつ団とトーク。本来、完全に相容れないものでした。

しつこいようですが、

舞台では、アドリブは勿論のこと一瞬たりとも演出を変える事を許さず、
素の状態を晒すなどということは、言語道断、
そんなげんこつ団であります。

加えて、私を筆頭に歴代メンバーから現在団員に至るまで、
見事なほどにほぼ全員が、極度の口下手で人見知り、
そんなげんこつ団であります。

稽古場のトークさえ、軽やかに弾んだりする事は滅多にありません。


そんな我々が、
"筋書き無し"という意味での「生」、"素の状態"という意味での「生」、
その両方の「生」を急激に味わいまして、
とりあえず今は、お腹壊しているような状態です。

いつもげんこつ団を御覧下さっているお客様も、
急にげんこつ団の「生」を味わい、お腹壊してないか心配です。

しかしげんこつ団的味付けにて、
「生」にアタることはなかったかと思います。
味付けといてよかった。

あ。「生」と言えばUstream企画・稽古期間外「生存確認」。
そういやあれも「生」です。あれこそ「生」です。

こりゃもう、腹を鍛えるしかないです。

げんこつ団よ、
そんじょそこらの「生」っくらい、びくともしない腹を持て。


…いやでもちょっと。いやけっこう。楽しかったです。
なにより初めての距離感でお客様と接することが出来、大変嬉しかったです!

今後もげんこつ団らしい企画を、考えていこうと思っています。


今後ともげんこつ団、どうぞよろしくお願い申し上げます!




あ。12月、すごいのやるよ。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]