忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f903d7a0.jpeg0b3cdd62.jpeg

最近、なんやかんやとパソコンに向かっております。
映像、画像、文章、なにをやるにも、
とりあえずパソコンに向かう事になるわけです。
すげえな、パソコンって。

あ。今間違えてパコソンって打ったら、箱損って出た。
箱は確かに箱だけど、損はしたくないもんだ。

さて、そんなこんなな日々ですが、
私はもともと機械が苦手です。
ソフト面はいいんだけど、ハード面が。。。。

あいや。今ソフトめん、って打ったら、ソフト麺って出た。
懐かしいなあ、給食であったなあ、ソフト麺。

で。えっと。そうそう。もともと機械が得意ではないもので、
ハードディスクの増設やら新しい接続とかの設定になると、
決まってどこかで、わやわやする。

あーどうするんだっけどうするんだっけ。
結果、結局は、なんとかなるんだけど、
それで時間が食われたりすると、どっと疲れてしまう。
ちなみに、今さっき、そのわやわやが終わったところ。

やっぱりこういうのは理系の頭が必要なんだと思う。
理系の頭を養わなくてはならないんだと思う。

理系でもなく文系でもなく、
絵とか音楽ばっかりやってきた感覚系としては、
筋道立てて云々、というのが、ちょっと苦手であります。
しかし苦手は克服しなければなりません。
なんだかんだ言ってないで、筋道立てて、云々しましょう。頑張ります。

…さあて。作業再開します!


あ。写真は、パソコン前に並んでたライター達と、
こないだ浅草で歩きながら雷門を撮ったものです。

ライター、おちゃらけてます。
雷門、何故か、ふにゃあ、としてます。
 

PR
<< 発見。 HOME 撮影快調。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]