忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

65c37a4c.jpeg

ウチには何個かパソコンがあって、一台は少々古いマック。
そのマックはまだ現役なんだけど、CDドライブがイカレてる。

CDを出す時、ウウ~…グウ~…ンーーーー!!と、やたらリキむ。
それでもうまく出て来ないから、頑張って!もう少し!あとちょっと!と、
必死に応援をしながら、引っ張り出すのを手伝うしかない。

毎回毎回、産婆の気分。
やっと出てきたCD-Rを、ぬるま湯に漬けたり毛布に包みたくなってくる。

思えば、回増す毎に、高齢出産になってきてるんだよなあ。
回増す毎に難産になり、やがて死産の恐れも出てくるんだよなあ。
最悪の場合、母子共に生死の危うい状態になりかねないんだよなあ。

…困ったなあと思いつつ、
しかし今日も、これより出産に立ち会うのであります。

ああああ、大変。
PR
<< 初稽古。 HOME 発見。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]