忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80412a4f.jpega5c3becb.jpeg

今日もげんこつ撮影でございました。
バッチリ良いのが、撮れました。

でも今日は時間に余裕がなくて、写真を撮れませんでした。
明日も撮影です。写真、撮れたら撮ります。

そしてわたくしは、只今色々な意味で切羽詰ってます。

ん?「切羽」ってなんだろう。せっぱ。
今、調べてみた。わかった。なるへそ。
でもそういうのを転載していいのか分からないので、載せません。

いわゆる「ネチケット」、ってやつ。よく分かりません。
そういえば最近、「エチケット」の言葉の意味や用法などを調べる事があり、
その時、やたらと「ネチケット」という言葉も検索されてきて、
イライラしました。

なので只今わたくしの中では、「ネチケット」は、
ウゼーよ知らねーよ関係ねーよ、という認識になっております。

まず「ネチ」っていう語感が嫌です。その後に「ケ」が来るのもなんか許せません。
英語発音では「ヌエティクゥエットゥ」になるのかもしれませんが、
それもなんだか許せません。

そうそう、許せない事と言えば、最近暖かくなってきたせいか、
ベビーカーを押したママさんが異様に町に増え、
それが混雑した道で、まるでベビーカーを武器のよう操り、
人ごみの間に差し込んで来る事です。

それならいっそ、鋼鉄ベビーカーの先っちょに刃物を付けて、
母子共に甲冑を着込めばいい。
そして集団で突撃をかけるといい。
乳幼児を盾に、乳幼児と共に、大声あげて突撃すればいい。

そこまでの覚悟なら、誰しも逃げざるを得ないし屈しざるを得ないし、無敵だ。

ああ、そうそう、無敵と言えば、北○鮮。
あの国やあの国の体制やあの国の今の情勢を産んだ世界は、
産んだからには、お世話し面倒を見、顔色を伺い、
時に叱り時にあやしなだめ続けなくては、いけないのでしょう。

いつか社会適応能力を身につけるか、
自暴自棄になって周囲を傷つけるか、
或いは自身が崩壊するかは、分からないけど。

また、それを言えばどの国も、程度や内容に差や違いがあれど、
お互い様なのかもしれないけど。

いや、そんな事は、どうでもいい。

というか、今まで書いた事すべて、どうでもいい。


…ああああ、思考が完全に空転しております。


忙しいのは良いのです。忙しいのは好きなんです。全然苦になりません。
ただ、そうではなくて…、そういうのとは違くて…、
とにもかくにも、切羽が詰まってるのが、余裕のなさを産んでいるのです。
せっぱ。


ちなみに、切羽詰まるの「切羽」は、
「そもさん」「せっぱ」の「せっぱ」とは違うらしいです。


ああ、そんな事も、どうでもいいのです。

なんとか、しましょう。
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]