忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、AB型が多いようだ。
血液型占いみたいなのにはあまり興味がない。
性格判断まではまだ分かるけど、血液型で今日の運勢とか、
わけがわからない。
ただまあ、AB型が多いみたいだ。

よく考えたら、団員だけでもABが三人。半分。
プラス客演に二人。出演者の約半数。なんだこの割合。

ただ、他の血液型は分かりやすく、
几帳面だの、奔放だの、マイペースだの言われるが、
AB型の性格っつうと、よく分からない。
「とらえどころがない。」、ってなんだよ。
性格判断ってのは、性格をとらえて、判断するものだろう。
まず、とらえてくれよ。

まあつまり今回の舞台には、とらえどころのないのが半分居るわけだ。

勿論、げんこつ団の舞台では演者の個性は一切出さず、
全ての演者に登場人物として、演出通りに振舞ってもらう。
だから関係ないと言えば、関係ない。
登場人物には、A、B、O、ABが、バランス良く登場していると思う。

ただ、実際に演じている者の内面としては、
とらえどころのないのが、半分、うようよしているわけだ。
しかも書いてるヤツからして、とらえどころがないってわけだ。
…なんか気持ちわるくない?

ところで血液型で性格判断というのは日本にしかないらしい。
ん~、実際に流れている血の種類だから、
信憑性はなくともなんとなく、
なんかあるのかもしれないな~とは感じたりするけど。
産まれた時の空の星の配置、なんかよりは。
まあいいけど。

とりあえず、AB型の主張としては…、

いいかげんな事言わずに、まず、とらえろよ!

って事です。


PR
<< 子供。 HOME 意味ねえ。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]