忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



動体視力にはかなり自信がある。
しかし体力や運動神経にはまったくもって自信がない。
という事で、スポーツではないものに、
この動体視力を活かすものはあるだろうか、と考えてみた。

んー。

・・・なんかの検査とか?

何かわからないけど、何かが流れていくのを見て、
何かわからないけど、何かをチェックする係とか・・・。

延々と流れ行く何か、それを見つめ続ける私。
その何かに何かかんかを発見したら、
その何かに何かかんかする私。
そしてまた延々と流れ行く何か。
その繰り返し。

…つ、つまんねえの。

あとは演出する時、すごい速さで動いた役者の、
ちょっとした表情とかちょっとしたマバタキとかが、見える。
見えるけど、だからなんだ。

結局、この動体視力、
やっぱ何の意味もねえ……。

 
PR
<< 血。 HOME そんな感じで。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]