忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f4c24828.jpeg

こないだ日○屋で中華そば頼んだら、店員が温泉玉子を持ってきた。

「これ違いますよ。」って言ったら、「サービスです。」と言われた。

イヤホンをしてたのと、急いでいてテンション上がってたせいか、
自分でも思いも寄らない声が出た。

「えぇ?!わーありがとうございまーす!!」と、店内に響き渡る声が出た。
すげえ“玉子大好き!”な人みたいになった。

なのに、時間がなくて玉子には、一切手をつけずに店を出た。
隣の兄さん、心なしか不思議顔だった。


さて。そんなどーでもいい話はおいといて。

2月公演、オーディションも終わり、メンバーの選出も決まり、
全体のおおよその構成なども、決まりました!

明日の顔合わせから、3チームよーいドンのスタートであります。

なのでそろそろ、その、稽古・公演関係の日記は、
『吉田日記』の方に移動したいと思います。

どうぞ宜しくです☆

http://yoshidagenkotu.blog46.fc2.com/
 

PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]