忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


27bcce32.jpeg

ブラウザの「お気に入り」を整理したら、どこに何があるやらかえって分かりにくくなった。

お腹壊したけど、すぐ治った。

熱を出したけど、すぐ治った。

色々台本を書いたりしている。

台本じゃないものも色々書いたりしている。

あ。時々慣れないツイッターで独り言をつぶやいたりしている。

あ。そういや髪も切った。30分くらいでテキトーに切った。

美容院には決して行けない。10年以上行ってない。

だって、テルテル坊主みたいにされんのも、タオルで頭クリクリにされんのも、
何故か顔に薄っいハンカチ被されんのも、それがちょっとズレちゃったりすんのも、
…ぜってー耐えらんないから。

ふいに椅子をクルッと回されるのも、ふいに椅子をシュコシュコ上下させられんのも、
そんでクリクリ頭が上下すんのも、
…ぜってー耐えらんないから。ぜってー笑っちゃうから。

で、あ、そうそう。オーディションを二回終えた。

オーディションでは、顔と体格と演技と声と雰囲気と、
私は何より演技への取り組み方や演技の仕方みたいなもんや、演技スタイルみたいなもんを見る。

しかしやっぱり病的なほど、人の名前が覚えられない。まいったまいった。
なんでなんなんだろ。病気なんだろか。カナ二文字までが容量いっぱい。

だから心の中ですでにひそかに、アダナをつけている。
ごめんなさい。心の中だけの事なので、許して下さい。

そして今夜もまた、『げんこつテレビ』の映像を作っている。
しかし何だ。何だ何だ。…進まねーーーー!!!!

たしか日記で、今週中にアップする予定、とか、書いちまった。そのつもりだった。

もーちょっと…。だけど他にも色々とやるべき事が詰まっている。
もーちょっと…。だけどなかなかスムーズにいかない。

舞台中の映像作成は慣れている部分があるんだけど、
やっぱ舞台シーンを映像にするとなると、だいぶ勝手が違って、時間がかかってしまう。。。
頑張ります。。。。

そんな感じで、明日は最後のオーディション。
多分その後は徹夜になる。

とりあえず今、集中力限界。
少し休んでから、作業再開いたします。。

以上、思いつくままの近況でした。


あ。写真は近所の花屋。本文とは全然関係ありません。

ぶるりん。
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]