忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fe7c1e89.jpeg

深夜の荻窪。いつもよりやたらと星が見えて爽快。

さてオーディション終了。この勢いで脚本を進める。

最近改めて思った事。自分は「時間」とうまく付き合うのがかなり下手くそ。

どっぷり集中しないと何も出来ず、
そのせいで何かを始めると寝食忘れて作業をしてしまうので、
うまく時間配分をして手際良く動くのが、下手くそだ。
いや、下手くそという言葉では言い尽くせないほど、下手くそったれだ。

だから、時間配分や頭の切り替えがガンガン出来るように努めるのは勿論の事、
しかし同時に、自分のそうした性質を深く認識して、
それにあった思考をしていく事をしていかないと、おっつかない。

だからこれが一段落したら、別の事に移ろう。
一段落するまでは、続けよう。
何故なら日曜にはこれとはまーーーーったく違う作業が詰まってるから。
勢いはブリブリ。ブリブリブリ。

あーしかし。大人として、もっともっと、分単位で、いや秒単位で、
プリプリ切り替え出来るようになりたい…。

…普通、出来るんだろうか。。。出来るんだろうな。。。。

出来るように、頑張ろう。


あ。団外活動については、今後『吉田日記』の方に書いてくと思うので宜しくです。

http://yoshidagenkotu.blog46.fc2.com/
PR
<< 間に合わず。 HOME 近況。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]