忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれ作業とかしているけど、
ここのところなんとなく、音楽鑑賞漬けの毎日。
そうなると、更に無口になるから困る。
いやでも別段、言うべき事もないや。
ああだから、まあいいのかー。

あ。稽古では最低限喋ってた。
あ。稽古日の後らへんから、音楽漬けか。
でもまあどうせ台本稽古に入ったら、
最低限がどんどん増えるから、まあいいかー。

CDとかMDの機械が全部げんこつ用になっちゃってるから、
音楽聞くにはレコードかパソコンしか使えねえ。
でもまあいいかー。

いつも裸で持ち歩いているCD群が(あ。自分がじゃなくてCDが裸ね)、
今では結構貴重なものらしいと知ったけど、
ケースに入れなきゃと思いつつ面倒くさくて、
さっき5回くらいまとめて落とした。
あー、それはよくないー。

大切に扱ってないのに、駄目になったら泣く。
これ、駄目人間の典型。

あ。別にネガティブになってはいません。
んーじゃ、作業に戻ろーっと。


どーん。
PR
<< クルクル石。 HOME DVD。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]