忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまチラシ作成中。 表の面のデータがほぼ完成。
目が痛いのでとりあえず休憩。 あとは勢いで行きます。



ところで、運送業者、トラック業界のデモ。

私は、東京湾岸の千葉方面-東京方面の高速道路、
及び運送会社の大規模倉庫や大規模車庫を見て育ってきたせいか、
やけにモノの流通に興味が深かった。
この肉は魚は野菜は、どこからどうやって、
どんな取引があってどんな人達の手を渡って来たのか、
いちいち想像しながら食事をしてきた。

そのせいか、
人影はほとんど見えず、 巨大な倉庫や車庫からの車体の出入りしか見た事はないが、
あのドライバーのおじさん達が立ち上がり、 立ち上がらずを得なくなった事が、
なんだか感慨深い。

…いや。

だから何だというわけじゃないけど。

そして今、作成中のチラシのデータには、たまたま、 トラックが光を受けて輝きながら、
列を成して空に向かって飛び上がっている…。

…いや。

だから何だというわけじゃないけど。

さて。

だから何だというわけじゃない、どーでもいー話はこの辺にして。

作業に戻ります。

ばびんちょ。
 
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]