忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7cea2976.jpeg

またCDがない・・・・

なんか作業する時にはだいたい、なんかかんか音楽を聴く。
そのうち音楽なんか聴かなくなって、ただ無意味にヘッドフォンをつけただけの状態となり、
ただただ無駄に耳をムレムレさせてるだけになる。それでもいい。そんな事はどうでもいい。
またCDがないのだ・・・・

いつも聴いたら聴きっぱなしで、ケースなんかにしまわずに、
裸のCDをあちこちにばら撒いている自分が悪い。
ただいつもそんなで、聴きたいCDがどっかにいってしまう。
こないだなんとなくチャイコフスキーのCDケースを開けたら、
つのだ☆ひろのCDが入ってた。
CD上で、つのだ☆ひろが笑ってた。
え?チャイコ?あれ?チャイコ・・? 
同じヒゲだが大きく違う、でもチャイコと思い込んでいるもんだから、
ひろの笑顔がチャイコに見えてしばし迷う。
つうかまず、自分がなんでそんなCDを持っているのかが分からない。
なんなんだ自分。死んでしまえ。

ケースを開けると、ぜんぜん関係ないCDがむりやり4、5枚入っていることもある。
どのケースを開けてもどのケースを開けても、なーーんにも入っていないこともある。
なんなんだ自分。過去の自分も死んでしまえ。

前の団長日記に書いたが、前に念願のレコードプレーヤーを買った。
これで何年も何年も眠ってた大量のレコードが聴ける!と喜んだのもつかの間、
何より聴きたかったレコード数点が、ない。
或いはジャケットだけが残っていたり、ぜんぜん関係ねーもんが4、5枚入っていたり。
やっぱ、過去の自分、死ね。
近い過去の自分も、遠い過去の自分も、みーんなみーんな死んでしまえ。

・・・・あーあ。やっぱどこにもない。
どうでもいいもんは結構出てくるのに、
今聴こうとするものほど見つからないのは、何の呪いなんだろう。

ついでに、アルバム名とかアーティスト名なんかっつうのを全然覚えないから、
CDもケースもなくなってしまうと、自分のお気に入りが一体なんだったのか、皆目分からなくなる。
なんだったけか、あれ。
ものもなけりゃー、記憶もない。
つまりは最初からなかったってことか。まぼろしか。それでいいか。

・・・・・・・・あーあ。

諦めよ。
PR
<< 稽古場風景 HOME はら。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]