忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エナジードリンク(※前記事参照)、差し入れに頂きました。

なんとなく以前から気になりつつも、
自らはなかなか手の伸びなかったエナジードリンコ。
有り難く頂き、早速試してみました。

炭酸でした。
私は炭酸がダメです。
ゲップが止まらなくなるからです。

でも試してみたかったのです。そのエナジーを。
そのエナジーとやらが、いかほどのものなのかを…。

そして一気に飲み干しました。
さあどんなエナジーが私を待ち受けて……、



……飲み干したのは昼頃でした。
それから夜、そして夜中、そして翌日の朝…。
まるでイリュージョンのように、エナジーの香り漂うゲップは、止まりませんでした…。

とめどもなく溢れ出すゲップに翻弄される時間、
得られたはずのエナジーなど実感している暇はなく、
徹夜明けの体は、やがて力尽きました……。


いやしかし。
これまでになく長時間続く、そのダイナミックなゲップを可能にさせているのは、
紛れもなく、その、エナジーの力によるものであろう。

つまりはそのエナジーは、素晴らしいものだと言えるでしょう。
充分な効果があると言えるでしょう。


…ただ。私はその素晴らしいエナジーを、ゲップに費やす事しか出来ないようです。


……とても、残念です。


ゲェ。

0ccfb2be.jpeg

…あ。ちなみにやっぱり、写真は本文とは一切関係ありません。


あと、次週からは各団員のページに、記事写真以外の団員本人写真も添えようと思っています。
今後とも団員ページをよろ、、、ゲェ。
 
PR
<< 稽古風景 HOME 袖戦争。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]