忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49ae8568.jpeg

えっと。
今週のどうでもいい事を、ぼんやりと思い出しながら、
ただだらだらと、書こうと思う。


まず、荻窪駅でまた、すっコケた。
後ろ手で持ってた、荷物を乗っけたカートがひっかかって、
つんのめって前に飛んで、コロコロ転がった。

着いた駅でもまた、ちょいコケた。
カートがくるぶしに当たって痛えと飛び跳ねて、
その着地した足首がヘコった。

そのあとも、カート関係なしに、
ツルツルした床で滑って踏ん張るも叶わず、ずべりコケた。

もう。ただのバカだと思う。


あと今週は、行きがけに見かけた人を帰りにも見かけりした。
それぞれ別の日で、それぞれ違う人だけど、
電車の中と、駅のホームと、あとパン屋で。

すげえ! どうも。奇遇っす。

いや確かにすげえけど、何の意味もありゃしない。


あ。あと、今週はパソコン嫌いな一週間だった。

触ろうとすると、おえっとなるから、あまり触れなかった。
たまになるんだけど、これはなんなんだろうなあ。

作業しなきゃいけない時はそれでも作業するんだけど、
集中しちゃえば集中できるんだけど、
一度離れるとやっぱり、また触るのが億劫になる。

これはいったいなんなんだろうな、
電磁波の影響か?電磁波の身体への影響なのか?
これはいったい…、あ。
これはもしかして、単なるサボり欲求か。なんだそうか。


あと。CDとDVDプレイヤーが変だ。また壊れたか?
なんですぐに壊れるんだよー。


んでそうそう。今週はまた腰痛めた。

もともと腰と足の付け根がちょっと変になりやすいけど、
もともとの筋力でこれまではなんとかしてきた。

しかしここ数年、知らぬ間に筋力が皆無になってしまったらしい。
ふとすると痛い。めんどくさい。むかつく。くそったれ。

筋力つけなきゃいけないんだけど、スポーツとか運動とか、
したことないから、どうしていいか分かんねえ。

そういえば、もともとのやけに強かった腹筋や背筋は、
ちっちゃい時から楽器やってて、そのために身に着けられたものだった。
んじゃまた楽器やればいいのか?いや、アパートではそれも気軽には出来ない。

やっぱ、走ったりするしかないのかー。やだなー。つまんねえなー。
泳ぐのは好きだから、近所の区営プールでも行こうかなー。
でも息継ぎ出来ないから、いちいち死にそうになるんだよなー。

まあただいくら筋力つけても転び癖は変わらないんだろうな。
代々受け継いでいる、転び癖のようだから。
だから、死ぬ時は転んで死ぬんだろうと、なんとなくそう思う。
つうかそれ希望。


あとは。ああそうだ、あちかった。

春なんてもんは言わば架空のもの。結局、冬と夏の繰り返し。
そしてそのうち夏になる。
秋なんてもんもそれと同じ。夏と冬の繰り返し。
そしてそのうち冬になる。

そう思ってはいるけど、ちょっと夏の割合多すぎないか??

末端冷え性ならぬ、末端暖ったか症の自分には、
最近の気候は、頭と手足がアツくてたまらんです。

でも頑として、夏でも上着、着るよ。外を歩く時には絶対、着るよ。
太陽が照ったって風が吹いたって、着るよ。
だって擦りむいたり切ったり挟んだりちぎれるのが、怖いから。


だからとにかく。

転び癖にも腰痛にもサボり欲求にも暑さにも、
ぜってー、に、負けねえぜーーーー!!!!

と、決意を新たにする、それらに負けっぱなしの今週でした。


あ。ぼんやりだらだら書いたけど、なんとなくまとまった。



追記:

ちなみに、植木を筆頭にげんこつ団の皆は、
荷物を載せるカートの事を、「コロコロ」と言います。

植木は、あのクールな顔と声で、
「通し(稽古)の時はコロコロを忘れないように。」と言います。

その度に心の中で「コロコロって…」とツッコミを入れているのは、
内緒です。
 
PR
<< PV。 HOME 潜入活動。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]