忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a91fd778.jpeg

大事な手帳にコーヒーこぼした。
紙がぐでんぐでんになった。
予定が書き込めない。予定が読み取れない。どうしようもない。

だから新しいのを買った。
でも私は、普通のノートに、
自分が使いやすいように、日にちと曜日を書き込んでから使うから、
それを書くのが、まず面倒っちい。

だから今なんとなく、予定がわからない。なんにもわからない。
やばいっす。かなりやばいっす。早く手帳を作らねば。

ただとりあえず、明日がげんこつ団稽古初日、いわゆる顔合わせであり、
明後日がジャグリング舞台の稽古であり、今週に撮影が控えている事はわかる。
今やるべきことが何個かあって、
それは時間的に手帳作りよりも優先させなくてはいけない事もわかる。

だからたしかに、ちまちまと手帳を作っている場合ではない。
本末転倒。

だからまあとりあえず。
まずぐだぐだ言ってないで、
手帳を作りながら、予定確かめながら、
同時に、やるべきことをやるしかないべー。

あ。べー。っつうのはある意味千葉弁らしいべ。
また、なんとかだえー。っつうのも、そうらしいべ。

あー。面倒だえー。

…そういやたまに言うな。

べ。



はい、いいからさっさと、作業しなさい。
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]