忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ed959b3.jpeg

次の日に備えて早く寝なきゃいけない時があり、でも絶対に早く寝る自信がなく、
「そうだ、そういう時はお酒を飲んだらきっとすぐ眠れる!」と思い、
スーパーで一番小さな梅酒を買ってみた。飲んでみた。すぐ寝れた。

「やりぃ、すぐ寝れたぜ☆」と夢うつつでニッコリしたら、もう朝だった。
身体中ダルい。頭がボーッとする。微かに頭痛もする。
結局、備えたはずの次の日は一日中、ダルくてボーッとして頭痛い一日になってしまった。

ちくしょう、これがいわゆる二日酔いってやつか!ちくしょう、恨むぜ、チョー○の梅○。

さて。

6月のジャグリングの舞台公演まですでに一ヶ月を切りまして、
前売りチケットはなくなりつつあるようです。ご予約はどうぞお早めに。。。。!

あ。団長の団外活動については、
吉田プロジェクト』 http://www.ac.auone-net.jp/~yoshidap/index.htmlで。

またそちら方面の日記は、
吉田日記』 http://yoshidagenkotu.blog46.fc2.com/ を、ご覧下さい。。。。☆

んではでは。
 

PR
<< 台本。 HOME 訂正。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]