忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_5104.jpg

前にも書いたけど。

人の世の中、
その大小に関わらず、良し悪し関係なく、何でもかんでも、
何かが起きたり起こされたり、何かが動いたり動かされようとしたり、
何かが成されたり、或いは成されきれなかった時も、
そうした時には必ず、
どこかで誰かが、ボロ儲けしてる。
誰かがそのために、世の中を動かしてる。

そいつらは、ちょっと考えれば分かる所にちょいちょい居たり、
或いは我々のような一市民には、或いはどこの誰でさえも、
なかなか分からない所に巧妙に隠れていたり。

それは、隠れなければいけない理由を持っていたり、
或いはもともと、隠されたものだったり。

(昔はこういう事を言うと、何言ってんの?と思われがちだったけど、
 今はなんだか、逆に当たり前な感じかなあ。)

でも、別に関係ないやと思います。
そうでなかった世の中など存在した事はないし。それ自体には良いも悪いもないし。
ただ、そうした事を考えるのは、けっこう楽しかったりしますw

ま、どっちか言ったら、
甘い汁は吸われるよりかは、吸う方になりたいと思うけど。
ちょっとでいいから。

ちう。
 

PR
<< ご無沙汰2 HOME 疑心道。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]