忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c0139575_6502179.jpg

内緒だけど。

私は、いわゆる"トンデモ"系と言われたり言われかねなかったりする事柄に、
いつの間にやら知らない内に、けっこう詳しかったりします。わはは。

それは、他のそう言われるはずもない事柄と分け隔てなく、
自然と興味を持ち知識を得たものであるのだけれども、
うっかり初対面の人に言ってしまわないように、気をつけねばなりません。

なんか、そういう人、と思われてしまうと面倒だからです。
どういう人、なんだか知らんけど。

また、基本的にそれらの事も、他の事同様、どーでもいーと思っているから、
そっちに傾倒していると誤解されるのも、面倒です。
そっちってどっちなんだか、知らんけど。

だから私が急に黙ってニヤニヤしている時はだいたい、
言っちゃいけない事を考えている時です。

或いは、本当に人でなしの事を考えている場合もあります。
言ったらその場で、人格を疑われるに留まらず、人間として拒絶される事必至。

…でもそういった事って普通によくある事だと思うのですが、
いかんせん、皆黙ってしまう事。

なので、確かめる事は、難しいw


あ。写真は本文とまったく関係ありません。
 

PR
<< 疑心道。 HOME ご無沙汰。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]