忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8c131ab9.jpeg

…というわけで。

再びご無沙汰でした。
しばしパソコンに触れたくない病、発病中でした。
(あ。必要な事はやっております。)

で、休憩時間には極力パソコンには触れず、
まるで弾けないギターを弾いたり、
ちょっとだけ弾けるピアノを弾いたり、
けっこう弾けるフルートを弾いたり、
してたりしていなかったり。

なんだな。こういう時は、
新しい機械に触れるのはイヤだけど、古い機械は大丈夫なんだな。
古いシンセを引っ張り出したな。
あ。いや、
うっかり手に入れたDS-10なる素敵なものを、いじったりもした。
これはDSで鳴らせるアナログシンセなのだ。
うひひひ。楽しい。

多分あれだ。
ネットやら電話やらファックスやら何やら、
どっかと繋がっている機械が、イヤんなっちゃうんだな。
繋げなきゃいいんだけど、繋げられるというだけで、何故か拒否反応が出てしまう。

でもまあ、それも一段落。
半年に一回くらいこういう時期が来るから、やり過ごし方には慣れている。

で。いつもは症状が治まると反動が来て、
バリバリとパソコンを触り始めるが、はてさて。

で。とりあえず無駄に日記を沢山書きました。
日記じゃねえけど。

写真は、げんこつ小道具にまみれるウチの猫。


さて、必要なパソコン作業をこなさねばー!
 

PR
<< うおー! HOME 甘い汁。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]