忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ稽古場写真が撮れていない。

それだけ集中しているのだと思っていたが、

ふと気づけば稽古の最中はアイホンでとりあえずの音響を流し、

アイホンのストップウォッチを回していた。写真はいつもアイホンで撮っている。

これじゃ写真が撮れるわけない。こないだ初めてハタと気づきましたよ。

なんと間抜けな事でしょう。

 

あとはあれです。今回は総集編なので、シーン稽古の風景を載せる事で、

何をやるかネタバレする可能性があるなあと、思ってみたりなんだり。

 

いや多分写真だけでは分からないとは思うのだけど、

毎回ご来場下さっている通の方、ビデオを観て下さっている通の方には、

もしかしたら万が一、何をやるのかが分かってしまうのではないかとか、

そんな事を思ってしまったりなんだり。

 

そんなこんなで、稽古場写真が今日も撮れていない状態です。

なので稽古の風景は、過去の稽古写真を参考に、

あとは勝手に、想像して下さい。多分あってます。宜しくです。

 

さて下は撮影中のネクタイと靴。そしてこっそり撮った、衣装片付け中の植木。

ついでにこないだ二度目の劇場下見に行った際の、ビルのエレベーターのボタンです。

このビルでやります。はい、4Fです。

ちょちょいと無駄に格好良さげな、加工を施してみました。

 

さあ稽古は只今全速力で前進中です。げんこつ団『圧縮』、とんでもないよ!

前売券のご購入、及びご予約は、是非お早めに!

【げんこつ団オンラインチケット ご購入フォーム】

 http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?tid=108140

【げんこつ団ペアチケット&回数券 ご予約ページ】

 http://genkotu.cart.fc2.com/

 (ご入金及び回数券用の写真送付の〆切=525()

・カンフェティ『圧縮』ページ

 http://confetti-web.com/detail.asp?tid=108140

 (こちらからも前売チケットのご購入が出来ます。)
・こりっち『圧縮』ページ

 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=26994

 (こちらから当日清算のご予約も出来ます。)

 

【カンフェティチケットセンター 0120-240-540 (平日10:00~18:00)
 

IMG_0942.JPGIMG_0940.JPG
 
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]