忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img246.jpg

『圧縮』、脱稿です!。ひとまず、脱稿です。
 
20年分のシーンの集約は生半可ではいかない。
かなり迷いました。かなり手こずりました。
しかしハナから無理を承知で、無理矢理圧縮するという企画です。
 
しました、圧縮。
もっさりした布団を圧縮袋で、きれいに保存するがごとく。
大きなデータを圧縮アルゴリズムにかけて、効率よく相手に送るがごとく。
気体を圧縮機で高圧化させ、様々なエネルギーに変えるがごとく。
 
ただ、入れたいがどうしても入りきらないシーン、
似たものとの比較で切り捨てざるを得ないシーン、
そうしたものが出てくるのはやむを得ず。
断腸の思いでそれらをカット。
断腸の思い伴う脱肛、いや脱稿。
 
しかしながらいつものごとく、
完成形が見えてくれば、あとは突き進むのみでございます。
 
いつも「"今"の"此処"」を題材にしてきたスタンスは変わりません。
時代時代の「"今"の"此処"」を順に追いながら、最終的に、
「"今"の"此処"」に、辿り着きます。
どうぞご覚悟あれ。
これこそが、げんこつ団の描く、『"今"の"此処"』。
 
 
 
さてプチ情報。
今回の総集編、せっかくの20周年記念ですので、
以前に二回行った総集編と違い、その時代時代の公演の空気感をも、
ちょろりと再現しようと思っております。
例えば音響は、その時代に使用したものを使ってみようと思っております。
また、新たに撮り直す必要のある映像は全て撮り直しますが、
リサイクル可能な映像、そのまま使用出来る映像は、
なるべく当時のまま使用してみようと思っております。
どうぞお楽しみに。つまりこれこそが、げんこつ団の軌跡。
 
また今回、すでに販売終了となった過去ビデオ(DVD)も、
ご来場下さった皆様だけに対し、再販するやもしれません。
或いは今回選考したシーン、選考されなかったシーンを、
過去公演映像から一つのDVDにまとめるかもしれません。
当初はそれらの映像を劇場にて上映する事も考えておりましたが、
その実現は時間的になかなか難しいかもしれません。
とか。そんなこんなを検討中ではございますが、果たして間に合うのか?
 
 
 
なにはともあれ、『圧縮』です。
The 20th Anniversary "secret party"、20周年記念の秘密パーティ。
ついでに公演期間も圧縮してたった二日のみです。
チケットのご購入、ご予約は、お早めに!
 
 
■チケットのご購入は…
【カンフェティ/圧縮ページ】
http://confetti-web.com/detail.asp?tid=108140
 
■チケットのご予約は…
 
 
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]