忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c0967208.jpeg91bd78f0.jpeg

傘は、なんとかならないのかな。
たいして雨を防げないわりにデカイし、 ちょっと風が吹いたら、煽られるわ壊れるわ。

それでもずっとなんとかならなかったのは、
結局概ねの人が、それでもいいやと思ってきたからか。
まあよく考えたら、私も別にいいやと思ってるか。
じゃあいいや。いいです。ぜんぜん。 オールオッケー。

さて今日はまた町をウロウロ。ウロウロ、好きです。

特に夜。晴れよりは曇り。乾燥よりは湿潤。暖かさよりは生暖かさ。

繁華街よりは住宅街。住宅街よりはオフィス街。オフィス街よりは工業地帯。
整然よりはゴチャゴチャ。山寄りよりは海寄り。メジャーよりはマイナー。

…と。天候以外の好みをざっとまとめると、その全てに当てはまってくるのは、
やっぱり、生まれ育った場所の近く、ということになるなあ。

家々の建つ場所あたりは随分変わってしまったけど、
工場や倉庫のあたりにあまり変化なし。

バカでっかい工場や倉庫の隙間に、
怪しげなちっさな工場や倉庫がワヤワヤ立ち並ぶ、
東京湾岸の高速道路の脇の道。

あー久々に意味もなくウロウロしに行きたいなー。

55ea8552.jpeg


PR
<< 甘味。 HOME なむさん。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]