忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8910ce6a.jpeg

電車で爆睡。しかしそういえば不思議と駅を乗り過ごした事はない。

ただ、歩きながら寝てしまう事はよくある。
今日も幾度か、睡眠前進。

はっと気付くと何メートルも進んでいるから、けっこう危ないと思う。
でもフワフワとした感覚で、けっこう面白いとも思う。

そんな時、よく転ぶ。

何もないところで軽くぶっこけるのはよくある事。
たまに何かを踏んづけて、やたら派手にぶっ飛びこける。

そんな時、景色が一瞬真横になって、その後、空か地面しか見えなくなる。
そんな時、崩れ倒れるというよりは、どうやら1回、まさに飛んでいるらしい。

なんで1回飛ぶ事になるのか。自分でもよく分からない。
しかし真横の一瞬、必ず、宙に浮いている。

でもそうぶっ飛びこけた時の方が、痛くもなければ怪我もしない。
無意識に自分なりの受身を取ろうとしているのかもしれない。

ただ傍から見たらふざけているようにしか見えないかもしれない。


そんな事を考えながら歩いていたら、気付いた。
なんか靴がでかい。歩くたびにカパカパ脱げてる。
もししてこれが、転びの原因のひとつになっているのか。

ああそうかもしれないなー、と思いつつ。

しかしとりあえず。まあ。いいや。
PR
<< 天ぷら。 HOME 甘味。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]