忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽とか映像とか美術とか何だとかで、
国籍とかスタイルとか何だとかを問わずに、好きなものがあったりする。
それらはだいたいにおいて、 以下の言葉があまり似つかわしくない作風だ。
パワフル・ソウルフル・ハートフル

ただそのどの作品やどの活動も、どんどん解体し紐解き暴けば、
その根源的な原動力として、必ず、その3つが存在する。
パワフル・ソウルフル・ハートフル

もちろんその言葉から受ける一般的な印象とそれは、掛け離れているかもしれない。
それらは、例えば、熱く爽やかで暖かだったりはしない。
でもそれはある。 それなしにはあれらの作品や活動はないだろう。
いや人間である以上、それなしには何も出来ないだろう。

力・魂・心。それを欠いては何も出来ない、何も産み出せない。
どんなことをするでもどんなもんを作るでも、
いくら熱くなかろうと爽やかでなかろうと暖かくなかろうと、結局のところ、それだ。
結局のところ、パワーとソウルとハートだ。

…そんな事を急に思った。 理由は特にない。
だから自分もこれからも恥じずに、自分なりのパワーとソウルとハートを、たぎらせねばなるまい。
いやだけど。

ただやっぱりそれらの言葉は恥ずかしいので、なんか違う呼び方をしてみよう。
えーと、とりあえず。○○フルと、△△フルと、××フルでいいか。

これからも自らの、うんちゃらフルと、なんちゃらフルと、ちょめちょめフルを、たぎらせてこう。

自分なりの、ウンチャラと、ナンチャラと、チョメチョメを、熱くたぎらせてこう!


…あ。ぜんぜん関係ないけど、ウンチャラとナンチャラで思い出した。

こないだ、ウッチャンナンチャンのウッチャンの方を肩に担いで、
ジャングルジムを登らなきゃいけない、という、夢を見た。
ちゃんと登れました。
PR
<< 夜歩き。 HOME さむ。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]