忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとな~く、やらねばならない事を後回しにしながら…、
なんとな~く、団長コラムの目次を作りました。

こんなことをしてないで、やるべき事を、やりなさい。。。。


■団長コラム目次 (2009.12.2現在)

【団長コラム】について。http://ycolumn.atgj.net/Entry/1/

【げんこつ団についての色々】

・『げんこつ団』-女だけ。  http://ycolumn.atgj.net/Entry/2/
・『げんこつ団』-1人の役者が老若男女。  http://ycolumn.atgj.net/Entry/3/
・『げんこつ団』-これまで。(2009.10)  http://ycolumn.atgj.net/Entry/4/
・『げんこつ団』-団員の歴史。(2009.10)  http://ycolumn.atgj.net/Entry/5/
・『げんこつ団』-映像使います。  http://ycolumn.atgj.net/Entry/6/
・『げんこつ団』-ナンセンス喜劇。  http://ycolumn.atgj.net/Entry/7/
・『げんこつ団』-こぼれ話・撮影編  http://ycolumn.atgj.net/Entry/8/
・『げんこつ団』-こぼれ話・舞台裏編  http://ycolumn.atgj.net/Entry/9/
・『げんこつ団』-演技スタイル。  http://ycolumn.atgj.net/Entry/10/
・〔団員紹介1〕団長からの紹介(2009.10.) http://ycolumn.atgj.net/Entry/11/
・〔団員紹介2〕団員パーソナルデータ(2009.10.) http://ycolumn.atgj.net/Entry/12/
・『げんこつ団』-脚本。  http://ycolumn.atgj.net/Entry/13/
・『げんこつ団』-稽古。  http://ycolumn.atgj.net/Entry/14/
・『げんこつ団』-ブラック。   http://ycolumn.atgj.net/Entry/17/

【演劇や映画についての色々】

・演劇ギライ?  http://ycolumn.atgj.net/Entry/15/
・好きな映画-その1 http://ycolumn.atgj.net/Entry/16/
・好きな映画-その1 の、2 http://ycolumn.atgj.net/Entry/18/
 

PR

ff42056e.jpeg

こないだアサリを食ったら、閉ざされた貝の中で、
カニにすっかり食われていたのと、貝柱2つあったのが、居た。

アサリの人生も色々だ。

あらいやだ。昨日の日記(日付的には今日の日記)で、わたし、曜日を間違えてました。

今朝起きたらまた金曜日だった。びっくりした。

0c6d65ce.jpeg

写真は近所の、小学校建設風景。

で、それとは関係なく、ちょっと汚ねー話をします。
汚ねー話を読みたくない方はご遠慮下さい。。。。

今日の帰りに、何故か突然の電車酔い。 東中野までは頑張ったものの、中野にて遂に限界。
ギリギリセーフで満員の乗客を押しのけて、 電車を降りるやいなやの、粗相。。。。

電車乗るまではピンピンに元気だったのに。 電車酔いごときでこんな大惨事になるとは。。。

もともと胃腸だけヘボで、高校時代の長い通勤電車通いでは、
途中下車してのゲーゲーもピーピーもザラだったけど…、
大人になってからはそうそう、そんな事はない。なかったはずなのに。。

いやー今日はまさかの久々の……、ゲーゲーでした。 びっくりした。

まだ風邪が完全に治りきっていなかったのかもしれぬ。
その後も何故か、まっすぐ歩けず千鳥足。。

ハタから見たら、完全に酔っ払いだ。

下戸なのに。カルピスしか飲んでねえのに。。。。

ただまあ時刻は、深夜1時。おりしも曜日は、金曜日。
普段なら混じれない、ありきたりの風景の一つに、 混じれた事を、楽しんだ。

なんか中野でも、その後降りた荻窪でも、 みんなゲーゲーしてたもの。
びっくりするほどあちこちで、ゲーゲー大会してたもの。

だから、帰り道は酔っ払い気分で、鼻歌歌いながら、帰りました。。。☆

あー。でもまだちょっと、ギボヂワリ……。。。。

このたび、“twitter”とやらを、うっかり始めてみました!
まだいろいろぜんぜん、わかりません…。
もしやっている方がいらっしゃいましたら、えっと、フォロー?どうぞよろしくお願いします。。。。

コレ↓
http://twitter.com/GENDANCHO

あと、私信です。わけあってあたくししばらくケータイ無し生活をしておりました。
メールを下さろうとした方、もしいらっしゃいましたらすみませんです。
このケータイ、何年使っているだろう…、もう限界かもしれません。
ご用の方はパソコンアドレスへ…。或いは明日中にはケータイ有り状態になるやもしれません☆

あと、『げんこつテレビ(及びラジオ)』、早いとこ新しいのをアップしたいのですが、
いかんせん、映像・音声素材に足りないものがあって完成しません。。。むー。
それを撮り揃える環境が、只今揃っておりませぬ。。。。
しかし来週中には、いくつかアップ出来るかもしれません!どうぞお楽しみに☆

で、あ、そうそう、『裏ラジオ』、聞いて頂いてますでしょうか?
団員共々、素の状態をお見せ、いやお聞かせするのはとても恥ずかしく恐縮です。
…こっそり聞いてやって下さいまし。。。。

さて明日は前に告知しました2月公演のオーディションに、行ってきます☆

以上、もろもろお知らせなどでした。。。。!!
 

<< 前のページ 次のページ >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]