忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

71d40188.jpeg

さて正月は正月らしく、少々余計な作業をいたしました。

先ほどこっそりと、新ページ、『吉田音響』ページをOPEN。
これまで吉田が作成した音響音楽の一部を、アップしました。
新年の気の迷いです。

もしも物凄~くお暇な時がありましたら、
ひやかしていってやって下さいませ。

『吉田音響』(PCのみ)
http://www.genkotu-tv.aki.gs/onkyou.html

で。1月に入り、『げんこつテレビ』用の映像作業を再開します。
出来るだけ早めの新動画アップを目指します。

PR
Image2451.jpg

せっかくオセチやゾウニを用意したのに、
異様にクスクスが食べたくなったあ。


新年、あけました。おめでとうございます。

昨年中は皆々々様、大変お世話になりました。
また心から、有難うございました。

本年も、げんこつ団、及び団長・吉田を、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。。。。


さて、去年を感謝で見送り、今年を敬礼で迎え、
ビシッといきます!
 

2796c834.jpeg

明日はもう、2010年か。

思えば2000年~2009年までは、げんこつ団公演を、
とにかく毎回精力的におこなってきた記憶しかない。
いや、その前もずーっとそうだけど。

で、2009年に入って急に、個人的には、
げんこつ団外での活動もあれこれ探り始めたわけで。
言わばそれまでは、げんこつ団のみの活動に、
“引きこもり”気味だったわけで。

今年はもぞもぞとその部屋から出て、
色々な方々と出会った。色々な経験をさせて頂いた。
本当に本当に有難うございます。今年は色々お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。。。。

そして公演にご来場下さった皆々様、心から有難うございます。
来年もまた。。。。!!!!

来年もげんこつ団、走り続けます。

ではでは、よいお年を。。。。!
d9b977af.jpeg

写真はレモン果汁。まったく意味なし。
やっぱツイッターしてると普通の日記やミクシィをちょっと忘れる。

さて、今週分の『裏ラジオ』、やっとこアップが出来ました。
http://www.voiceblog.jp/genkotu-r1/

ついでに『団長コラム』、くだらない記事を何個かアップ。
勢いで書いたので、嫌になったら即削除します。
http://ycolumn.atgj.net/Category/3/

ほんで個人的には、たった今、今年分の諸々の“雑用”、全て終了!

今日はほんとに、“雑用”の山に埋もれた。
出てこれないかと思った。死ぬかと思った。

なので只今、とってもすっきりちん。

いよいよ私にも年末がやってきた。


年賀状、大掃除、なーんにも、やってない。


わはははは。

さて、それらはさておき、別作業しよ。

 
ちょいとご連絡です。

只今、今週分の「裏ラジオ」をアップしようとしたところ、 サーバが全く繋がらず。。。
しばらく様子を見てまだ駄目だったら、 明日以降にアップさせて頂きたく思います。
どうぞご了承下さいませ。。。。

また、更新の滞っている「げんこつテレビ」ですが、
只今まったく映像作成の時間が取れていない状態です。。。
年末年始~年明けになんとか数個アップしたく思っております故、
どうかこの存在を、忘れてしまわないで下さいませ。。。。

あ、あと今度「吉田プロジェクト」に何かアップします。
それが何かは、まあ後ほど。まあ大したものではありません。

そして来年2月の『三転倒立』のサイトをOPENしてみました。
どうぞチェックしてみてくださいませ。。。。
http://santentouritsu.iinaa.net/

ではでは。
<< 前のページ 次のページ >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]