忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34e9771b.jpeg

只今、『裏ラジオ』の更新が滞っております…。
聞いて下さっている方々、大変大変、申し訳ございません!

近々唐突に再開する予定です。
その際には、団長日記・mixi日記、 或いは団長ツイッターで、お知らせいたします。

どうぞ今しばらくお待ち頂けますよう、お願いいたします。

以上、ご連絡でした。。。。

さて何故滞ってしまっているのかというと、
他公演があったのに加えて風邪をこじらせにこじらせ、
それによって皺寄ってしまった作業に、 只今、追われに追われているからです…。

風邪はほぼ完治しております! あとは積もった作業をやっつけるのみ。

そして、『裏ラジオ』の更新再開と共に、『げんこつテレビ』の編集作業を再開し、
前回公演『互角』のビデオ・DVDも、 なるべく早く、発売開始いたします。

また、YouTubeの舞台動画が、 現在かなり古いものばかりになっているので、
最近のものも、なるべく早い内にアップしたく思っております。

今後ともげんこつ団関連サイトを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
PR
ed78dc24.jpeg6d44dffd.jpeg

ノートパソコン、便利だけどさー。
あれにプリンターは装備させられないものかなー。

チャッチイのでいいから。
昔のワープロみたいに紙を一枚一枚セットして、
クルクル印刷させるようなのでいいから。

あれ、よかったなー。
持ってきゃすぐに紙配れたもんなー。

或いは携帯プリンターって、あるのかなー?ないのかなー?

あったら便利だなー。

あったら便利だなーと思うものは、大抵ないなー。
ああ、ないから、あったら便利だなーと、思うのだなー。

ところで風邪がぶり返しそうな予感なのだなー……。

なんだか「なー」だらけの文章だなー。嫌だなー。
37582b10.jpeg

いやー、まいったまいった。

公演終わって今週は、遂にまともに風邪ひいた。
こじらせにこじらせて、熱は出てるわ声は出ないわ。

あとやっぱりCDが見つからない。必要なCDが見つからない。
血眼で探してみても、CDケースは全部空っぽ。
そしてやっぱり、チャイコフスキーのCDケースには、
つのだ☆ひろが入ってる。

あと極力家から出ないようにしていたら、
エコノミー症候群になりかけたし、
ついうっかりMySpaceにページを作った。
今更だわ意味ないわ。

んー。とりあえずは風邪を治す事に専念せざるを得ない。

MySpace http://www.myspace.com/genkotu

60755943.jpg

野口聡一さんのTwitter、
(https://twitter.com/Astro_Soichi)から、東京の写真。
http://twitpic.com/1067l3
Brilliant city lights over Tokyo, Japan. 2:02 AM Jan 29th from TwitPic

さてまたなんだか風邪っぽい。

雪の中、或いは一昨日・昨日の深夜や早朝のチャリ移動は、
思ったよりも堪えてるらしい。

だから鍋食った。
三転倒立!の出演者の方に頂いたニンニクラー油も食った。
暖かい紅茶も飲んだ。薬も飲んだ。栄養剤も飲んだ。ビタミンも飲んだ。

やれるだけの事はしたので、あとは寝ちまおう!

あ。吉田日記、更新しました。
 http://yoshidagenkotu.blog46.fc2.com/
0aea21da.jpeg

今日は映画などを大量に流し観る日。
流し観ながら、思った事。

ある流れの中の違和感や意外性によって生じる笑い、
ある流れの中の納得や共感によって生じる笑い、
ある背景や人物像や物語あっての笑い、
そういったものは決して嫌いではないのに、
そういったものは決して自分でやろうとは思わない。と。

なんなんだろうな。この明確過ぎる自分の中での境界線。
そこばっかりは絶対に、ブレないしズレない。

かな~りフニャフニャな性格だから、
ちょっとくらいブレたりズレたりしてもおかしくないのに、
そこばっかりは絶対に、ブレられないし、ズレられない。

多分、ちょっとでもブレたりズレたら、
なんかわからんけど、きっと死んでしまう。

だからまあ、なんかわからんけど、
何をやるにもそれで行くんだなと、意味なく改めて、思ってみる今日。

さてこれから簡単鍋を作って、食らうのだい。

あ。写真は、ウチの「不思議スポット」にあったものシリーズ、 バリ島のお面。 

 
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]