忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。
わたくしが脚本で関わり、団員・春原の出演しました、
NHK教育『シャキーン・ザ・ナイト』内の1コーナー、本日2日、放映されます。多分。
番組の時間は19:20-19.40です。多分。いやそれは、きっと。
 
chara_shk_5.jpg おしぼりくんが活躍するコマ撮りアニメーションがともかく凄い。
また、"シャキーン・ザ・ナイト"、子供番組でありながら、
大人でも楽しめるシュールっぷりです。
 
よろしければ是非是非。。。。!!
 


PR
 IMG_0194.jpg

さて、6月しょっぱな1日。
げんこつ団、遂に稽古を開始いたしました!

なんせ久々の稽古ですから、
まずは体や声や色々を、あらゆる角度からあらゆる方法で、
こき使っては研ぎすまし、研ぎすましてはこき使い…。

そのためのウォーミングアップとして、げんこつ団なのに、
バレエレッスン的なものを本格的にやったりもするのです。
げんこつ団なのに。

IMG_0188.jpg

そして本日はチラシのための写真撮影も行いました。
どんなになるかはとりあえず、秘密です。

IMG_0197.jpg

そんなわけで今週から、稽古場日記的な、なんかかんかを、
毎週更新して参りますので、どうぞ宜しくです!


前回公演の後、ほぼ接点のなかった団員同士が、

満を持して今週より、再び集結。

そしていよいよ来週より、稽古、開始!

 

それぞれ少々なまったかもしれない心身を、

いや、それぞれ少々磨かれたかもしれない心身を、

次回公演のために整え、酷使し始めます。

 

脚本の方も、タイトル決まり方向性決まり、

あとは一気に書いていくのみ!

 

今回のテーマは○○。

●●を軸に、△△に満ちた■■■を、どうぞお楽しみに。

 

ってな感じで。

来週から団長日記では稽古場日記を開始します。

どうぞ四露死苦!!


IMG_0168c.jpg
 

あ。NHK教育のシャキーン・ザ・ナイトという番組内の1コーナーに、

わたくし、脚本や撮影で、関わらせて頂いております。

その、撮影に関わったものが、多分本日放映されます。(多分19:20-19:40)

一応ネタバレを避けて、"服のやつ"とだけ、申し上げます。

こちらも、チェック上等!四露死苦!

 


真面目な事は、大抵狂ってる。
だから真面目になる必要は一切ない。

馬鹿な事には、真理がある。
だから馬鹿になる必要は大いにある。

ただ本当は、真面目と馬鹿には、
一切の差も違いもない。

久方ぶりです。
ちょうど今寝る前で、ボーッとしとります。

あ。昨日は久々に副団長に会いました!
ええ、作戦会議です。次回に向けて。

そろそろ動き出します、げんこつ団!満を持して!
まだ水面下でですがね。コソコソと動き出しますよ。

さて長らく放置のげんこつテレビと裏ラジオ、
必ずや更新再開します故、忘れないでやって下さいませ。
もう今しばらく、お待ちくださいませ。。。。


1fbcd32e.jpeg

やっぱ、高いとこが好きなのだ。
つうか、視界が開けているとこが好きなのだ。

小さいころから遠視気味で、 無駄に遠~いとこに焦点を合わせ気味だから、
視界の開けたとこに居ると、目の疲れが取れる。楽になる。

一本道を自転車乗ってて、最近気付いた。
やっぱ無駄に遠~いとこ見てる。道の先の先の方~を見てる。
だからバイクなんか乗るとよく事故る。

そんなだから、室内に居るとそれだけで、目がチカチカしてくる。
パソコン作業なんかも勿論、チカチカだ。

そんなわけで、目の疲れを取るために、 とりあえず近場の屋上に、行ってきた。

なんかこう、うおー!と叫びたくなる。
高いビルの展望台なんか行ったら、 その高さの分だけもっと、うおー!!と叫びたくなる。


いつか高いとこで思う存分、うおー!!!!と言いたい。

4f620aea.jpeg
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]