忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f6b898a.jpeg80b58da7.jpeg

ここんとこ地味~に体調を崩す事が多かったので、地味~に生活改善。

写真は今日のメシ。
多種のスパイスを配合した野菜スープと、レタスチャーハン。(身体に良いのかどうかは知らん。)
食後は濃いコーヒーをやめて、レモンティー。(身体に良いのかどうかは知らん。)

身体に良いもんなんだかどうだかは知らないけど、
良い気がする。感じがする。気がする。から。こんな感じに。

まあでもそんなことより何よりも。
うっかりメシを食うのを忘れて、倒れそうになってようやく気づいて、急激に馬鹿食いするのを、
やめなくちゃいけないな~。
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]