忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7c8a224.jpege287eaf0.jpeg

ここんとこ、げんこつ団の新しいサイトやコーナーの作成に明け暮れたり、
個人としては作・演出等で関わる新しい企画?が決まったり、
また色々と書いてみるべきものが見つかったり。
そしてあとはただただ、食うため生きるために大忙しの毎日。

ようやく一つの作業が一段落がついた今日は、
喜劇映画研究会の新野さんたき子さんと秘密会合?させて頂きました!
お勧めのお店の麻婆豆腐がうまかった!色々うまかった! たくさん食べた!たくさん食べた!
有難うございます!お疲れ様です!有難うございます!

英気を養い、再び暴走、いや爆走しようと、思う今宵であります。

ところで全然関係ないけど、最近しゃがんでいる事が多くて、足がぐにゃぐにゃだ。
アッチのパソコンはいいんだけど、コッチのパソコンは、異様に机が低いんだ。
さっき気づいた。低いんだ。低いんだよー。

あとせっかく椅子に座ってても、椅子の上でもしゃがんじゃう癖があるからいけない。
結局ぐにゃぐにゃだ。だから急に立つと歩けない。
いや下手すると慢性的に普通に歩けない。

これはいけない。なんとかしなくちゃ。と、打っているパソコンは、コッチのパソコン。
あらやだあたし、またしゃがんでる!

今日は新宿駅ホームで足がぐにゃぐにゃした。
面白かったからぐにゃぐにゃ歩いたけど、やっぱ怪しいと思う。

だから、今週は、「足を延ばそう週間」にします!
ピッとね。
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]