忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b86159b8.jpeg

あ。そうそうこないだ今更ながらに、ウォークマンを買ったぜ!
いや買ったというか。
前々からマウスが足りなかったから安っいのでいいから買おうと思って電器屋行ったら、
知らない間にポイントとやらが溜まっていたから、それで。

映像や音楽はパソコンで作っているクセに、家電にはめっぽう弱く興味も薄い。
まったく時代についていけん。
普段の生活では、やっとこビデオをDVDやらHDDにしたところ。
でもまだ使いこなせん。
MDやらは、結局面倒くさくなって使わなくなって、レコードに逆戻りだったりする。

そんな自分だから、ウォークマンも最低限の機能と容量があればいい。
と思ってコイツを選んだけど。
それでもすげえな。それでもやたら沢山入る。こんな小っせえのに。
変な曲に混じって“組曲”やら“交響曲”やらも入れられちまう。
これまで一昔前の音楽携帯やら何やらでごまかしてたもんだから。こりゃダンチだぜ!

…でもな。買ってから思ったんだけど。
そういえば自分、外で音楽聞くの、苦手なんだった。
道歩くにも電車乗るにも、聴覚を音楽に奪われてしまうのが恐い小心者だから。
ん~。ま~。だから…。
……無駄?

いや。せっかくだから、何かかんか、使う。使いたおしてやるるるるる。


あ。ちなみにマウスは、テキットーなヤツにした。まあ。あれだ。動きゃいいや。
あーしかし、昔使ってた、スケルトンでカエルの形してて、なんか光るチンケなマウス。
あれ好きだったなー。まだどっかで売ってんのかなー。どうなんだろうなー。


…あれ?なんか。どーでもいいな。この話。

うん。なんかほんっと、どーでもいいや。


すみませんでした。えっと。この日記、読まなくていいです。
PR
<< ポンコツ。 HOME 神社。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]