忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 554eb564.jpeg

昨日今日で、オブラート撮影、滞りなく終了!

 

げんこつ団は舞台でも映像でもカツラを多用しますが、

それはあくまでも、役のために必要なアイテム。

勿論、それがハゲだろうがなんだろうが、それ自体を"可笑しく"思う事はありません。

 

"女の子がハゲづら被っちゃってキャッキャ"なんて思考回路は、

活動開始当初から、全く微塵も、ありません。

真剣なのです。馬鹿馬鹿しい事は、真剣にやらねばならんのです。

 

(あ。お客様が、"女の子がハゲづら被っちゃってキャッキャ"と思うのは、

 ご自由ですので、一向に構いません。むしろ、して頂いて結構です。)

 

昔から撮影時には時折、一部の客演の方々の中で、

カツラを被った自らの写真を携帯で撮影などしている姿が見受けられますが、

役になっていない状態でただカツラだけ被った姿を写真に残すのは、

ワタシ的には、あまり良いものではない。

 

でもまあ、自らの記念(?)にするなら良し。

撮影禁止にするほどのもんでもねえし。

 

…と。いうわけで。今回も様々な映像を撮影しました。

あんなもんもあり、こんなもんもあり。

勿論、馬鹿馬鹿しいものとなっております。

ただ、今回は映像が比較的少ないです。その分舞台部分が多いです。

 

でもまあ、それでもフツウの舞台に比べりゃ多いけどね。

それがスタイルなもんで、それを変える気はねえし。

 

…と。なんとなく口調がぶっきらぼうなのは、

どうやら熱中症になってしまったから。クラクラしとります。

 

様々な衣装を着て撮影に臨んだ皆さんの方が暑かったろうに、

なんで私がメマイとハキケをもよおしているのか。情けないったら。

 

あ。撮影時の一風景を何らか撮ってこちらに掲載しようと思っていたのですが、

そんなわけで、すっかり忘れてしまっておりました。

なのでどこぞのオヤジ達の写真で、お茶を濁します。
まあ、そんなに変わりはない。

 

さあ、とにもかくにも。

 

脚本終了!撮影終了!あとの勝負は稽古のみ!

げんこつ稽古は週2ペース。余裕はまったくないのです。

 

オブラート。馬鹿馬鹿しさの加速する作品となっております。

稽古も加速的に進みます。
 

PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]