忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、つい手軽なツイッターの方になんだかんだと書いてしまうので、
こちらに書く事がうっかりなくなってしまう。いかんいかん。
という事で久々の更新。

稽古は順調。色々あれど前進はしております。
しかしここに来て、台本が少々遅れております。
色々と時間に押されてしまっておりました。しかしそれも一段落。
これより少々長めのラストスパートを、突っ走らなくてはいけません。
頑張ります。

ところで携帯にパンの写真がいっぱいあった。なので無意味に公開。
何故かパンの時だけ、写真を撮るクセがあるらしい。
トマトを挟んだパンが異様に好きらしい。
あと、グラタンもどき。中身はクスクス。

1906fd24.jpegadc8dc7b.jpeg206cbc7e.jpeg

しかしアイホンのカメラがよくわからない。
サイズが物凄くデカかったりそうでもなかったりするのは何故なんだろう。まあいいか。

さて、これから諸々作業開始。

PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]