忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f8ab7b5e.jpeg

本日わけあって下北沢にて、公演後初めて、植木・春原・大場と再会。
通常は、公演後こんなにすぐに皆と再会する事はあまりない。
お元気そうでなにより。

せっかくだから写真でも盗み撮りしてここに載せてやろう、とか、
やっぱり思ってはいたものの、やっぱりその場になると忘れてしまった。
やっぱり未熟者でございます。
代わりに海女さんの写真をどうぞ。
左から、植木・春原・大場とでも思ってください。

さてそしてわけあって飲み屋に入ったが、下戸である私はしこたま、お茶お茶&お茶。
今日はなんだか飲みすぎてしまった。
酒のペースでお茶をあおり、小田急線の揺れに酔い、
マイタウン荻窪に着いた時には、ベロンベロンの千鳥足。ゲロ吐き寸前状態に。

そんな私は、はたから見たら、完全なる酔っ払いだ。
たとえそこで、酒は飲んでいないんだ!と叫んだとしても、道行く人は誰も信じないだろう。
いや、道行く人は、そんなことはどうでもいいだろう。
私もそんなことはどうでもいい。

わけあって、というのは、もちろん、ショッピングやらお喋りやらではありません。
女性集団だからといって、そんな事はしない。それだけは、声を大にしていいたい。
いや、そんなことはどうでもいいか。
私もそんなことはどうでもいい。

近々また植木と再会する予定です。
次回に向けての具体的な話などもぼちぼちしていけるかもしれません。
さあさあボヤボヤしてたら来年9月なんてすぐだあー。
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]