忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、またまた作業です。チラシ作業です。ようやく完成です。

台本執筆、チラシ作成、映像作成、音響作成。やっぱりとても、孤独です。孤独作業です。
その中でも、チラシや映像や音響は、最初からある程度の形が見えているので、
孤独度はそんなには高くありません。
逆に、一人きりゼロからモノを作り出す台本書きは、孤独度最高値です。

もともと孤独は嫌いじゃないので良いのですが、
台本を書こうとしている時にはほんの時々、とてつもない孤独感に襲われます。
本当はここは精神病院かなんかで、台本書きはリハビリの一つかなんかで、
稽古に集まっているのは本当は医者や看護士達かなんかで、
公演は全て自分の妄想だったりなんかしたりして・・。・とかなんとかかんとか。
ベッッタベタなドラマのようなことをふと想像しては、笑います。
いやいや、狂うほど繊細な精神は持ち合わせていないので、狂うよなこたないでしょう。

しかしそんな孤独感に襲われるのはほんの時々。
だいたいにおいては、一人でブリブリ考えるのは嫌いじゃない。つうか好き。

…んなわけで。
今週もまた、物音しない静かな夜中に、とんでもなく馬鹿な事を、チマチマと書き進めます。

そしていつものように書き過ぎたりしてしまうのでしょう。
そしてどっかこっかをカットせざるを得なくなるのでしょう。
いやいやそれは無駄だからやめましょう。気をつけましょう。

さあ、チマチマ~。
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]