忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08be572a.jpeg

がー。そろそろ7月が終わります。
したら次は8月です。したら次は9月です。

なんというか。前回もそうだったけど。
これまでは月中盤が公演日である事が多かったため、
「公演は9月」と思っていると、なんとなーく、
15日辺りが公演期間のような気がしてしまう。
しかし実際は9日なのである。前半なのである。

台本はあがった。まもなく撮影期間がやってくる。
撮影台本及び撮影予定を組まねばならない。
ぼんやりしてはいられない。


ところでセミがうるさい季節になった。
しかし夜はとても静かだ。

一週間しか生きないというのに、
生意気に夜にはちゃんと寝ているのだなーと思うと、なんかおかしい。

或いは一週間しか生きられないからこそ、
クソ真面目に夜にはちゃんと寝ているのだなーと思うと、なんかおかしい。


ああ。そういえば、風邪ひいた。
一週間程体調がすぐれず、昨日はずっと頭痛に悩まされて、
それでも放っておいたら、まんまと風邪にやられてしまった。
がー!

悔しいから速攻、治す。
PR
<< しお。 HOME 稽古場写真 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]