忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bd697f05.jpeg

今日、ひょんな事から川口へ。

なんだ、なんなんだ川口。すげえアチイ!
少なくとも荻窪より気温が5度は高かった(体感)!なんなんだ川口!

駅出ただけで汗が吹き出た。さすが川口!
ジュースとタオルを衝動買いせざるを得なかった。さすが川口!
帰ってからアイスノンで頭を冷やしてたら、
アイスノン落ちてどっか行って、見当たらなくなった。さすが川口!
オロオロとそれを探してたら突然鼻血出た。さすが川口!

えっと。埼玉って東京より気温高いんだっけ。
そんなような話を、聞いたような気もするし聞いた事がないような気もする。
まあどちらにしても、川口、暑かった!!

…ん?もしかして川口が暑かったのではなく、今日が暑かったのか…??
まあいいや。

最初、てっきり埼京線だと思って、
路線図上に全く見つける事ができなかった川口駅。幻の川口駅。
デカイ駅でした!ビルとか店とかが、全体的に大ぶりでした。
そういえば住人の方々も、少ーしだけ普通より大きかったかもしれません。

暑すぎて写真撮るの忘れたからネットで見つけた写真でお茶濁し。
アコムとレイクの間に、力士。
アコムとレイクの間で、迷う力士。アコムとレイクの間で、困る力士。
色々な場面が想像出来る素敵な写真です。

えーなんで川口行ったかは、吉田日記の方で。

あーアチイ!!!!
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]