忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一人きりだと、
時々無駄な時間を過ごしてしまう。

こないだカツバーガーがマズかった時も、
「なんでこんなにマズいんだろうか、どんな理由でマズいんだろうか」
等々云々、一人きり考えるだけで、
ほぼ2時間が経過してしまった…。

その後も電車に乗る気になれなくて、一人きりウロウロしていたら、
大分、道に迷ってしまった…。 ついでにウロウロしまくってやった。

そして先ほども、「しょうが焼きが食べたいなあ…」と思いつつ、
一人きりパソコンに向かっていたら、知らぬ間に、
しょうが焼きの美味しいお店からしょうが焼きの歴史、
しょうが焼きにまつわるこぼれ話やしょうが焼きの豆知識などを、
こと細かく調べてしまっていた…。

なら食いに行けよ。

でも食べに行くのはなんか違う気がして、
敢えて別のものを食べてやった。

違くねえよ。


……ああ、無駄だ。ああ、不毛だ。


でもきっといつか、これらの時間に考えた事や調べた事が、
ネタや台本を書く時などのアイデアに…………、



多分、繋がらない。


 
PR
<< めでたし。 HOME 豚。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]