忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[202]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21662e1f.jpeg己の体力のなさに辟易。
しかし、一日休んだ。復活した。

その一日は、やることなくて、
いや自分自身で、やることない日にしたのだけれど、
でもなんだか落ち着かず。
結局無意味にブラブラ出かけたり、
ウチのコイツをほぼ一日中、ブラッシングしてやった。

コイツは長毛種が混じっているから、
少々、モコモコ、ワサワサしている。
加えて、毛づくろいがあまり好きではないらしい。

だから、毛の抜け変わる今の時期には、
うっかり、ゴミみたいになる。
しかも猫らしい神経質さに欠けていて、
こないだなんかはゴミを背中に乗っけて歩いていた。
まさにゴミ。

ブラシをかけたら、やたらに毛が取れた。
もう1人コイツが出来上がってしまいそうな量の毛。
ブラッシングを終えた後には、ほんとうに、
コイツが一回り小さくなったように見えたよ。

0d9d46b2.jpeg
さて、全然話は変わって、
私は人見知りだし喋るのが苦手だけど、
人嫌いではない。むしろ好きだ。
むしろだいたい、大概の人は誰でも、大好きだ。

でもずっと沢山の人と接していると、
逆の状態にもなりたいという欲求も、強く沸く。
なんというか、人々の居る中では到底、
思ったり考えたり出来ない、
とんでもなく、くだらない事や、とんでもなく、酷い事を、
思ったり考えたりしたくなる。

今後、そんな時間を、ちょっと意識的に作りつつ、
人とも沢山、接していきたく思う。
えーっと、思っただけ。

さてさて、また話は変わって、
わたくし、7月にもワークショップやります。
今度は、映画監督さんとのコラボワークショップ。
詳しくは、吉田プロジェクトをご覧下さい。

さてさてさて、また話は変わって、
げんこつ団次回公演稽古、
バリバリ行きます!!!!
PR
<< チャリ。 HOME 近況。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]