忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[204]  [202]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f278afb3.jpeg

ネットが発達して、ネット嫌いな私も、ほとんどいろいろ家の中でのみ暮らせるようになって、
だから去年まではなんだか、めっきり引きこもり気味の生活をしていた。

それが今年に入って何やかやと外に出る事が多くなり人と会う事が多くなり、
げんこつの稽古以外にも、かなり出歩くようになった。

それで電車によく乗るようになって、そこでの出来事やら現象やら人間観察が楽しくなったけど、
しょっちゅう乗るようになると、それにも飽きてきた。

何より人がいっぱい居て、やっぱウゼー。車内が狭くて、すげーウゼー。
何より駅構内でも路線でも、誰だかかの何だかかの都合だかで、
迂回させられたり遠回りさせられるのが、ちょーウゼー。
まっすぐ行かせ。

となれば、あれだ。チャリだ。

道路標識が覚えらんないから、自動二輪免許は持ち腐れ。都内で乗ったらすぐに死ぬ。
しかしチャリは自由だ。最近規制が増えたといえども、自由だ。あと歩道じゃ多分あまり死なない。

今後はチャリで行けるところは、チャリでゴーだ。

ただ、うっかりスポーツタイプのチャリが欲しくなったけど、
うっかり車道に出たらうっかり死にそうだから、やめた。

ああ、ところで声が治らない。なんか変だよ。出ずらいよ。
PR
<< マイコー。 HOME 復活。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]