忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f2ad5ec.jpeg

音楽ライブでは代表曲は何度やっても、喜ばれたりするなぁ。
芝居では同じシーンを何度もやっても、しょうがないなぁ。

つかまず“代表シーン”って、ないなぁ。
もしあっても、そこだけ急にやられてもなぁ。

あとアンコールに答えて1シーンだけやるのも、間抜けだなぁ。
盛り上がらないなぁ。意味わからんなぁ。

時々そんな理由から、音楽の人がちょっと羨ましくなる。(←浅はか。)

さて私は相変わらず、半分外状態の作業スペースで、
ちんまりちまちまと日々の作業をこなしております。

なんだかワーッと派手に騒ぎたい気分。
ワーーーーッ!!

あ。そうだ。
先日急に思い立ち、『げんこつテレビ(及びラジオ)』の動画を、
YouTubeの方にもアップしました。
携帯のみの方は、よろしければコチラでご覧下さいませ!

http://jp.youtube.com/user/genkotudan

PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]