忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hana.jpg

今日はなーんにも、しなかった。本当に、なーんにも。
シルバーウィークとか全然関係ないけど、たまたま急に、なーんにもしないでやった。

一切ものを見ず一切ものを聴かず一切動かずに居てやった。息さえしてるか分からない。
脳内麻薬にエンドルフィン。タダだし合法。出さなきゃ損。ほんとに出たかは知らんが。

んで夜は一気に、色々な映像を片っ端から見てやった。
古いニュース映像に新しいニュース映像、映画にテレビにドラマや、
その他多くの、何だかよく分からないもの。
国内外、時代、ジャンル、リアルタイム、録画、フィルムなどは一切関係無しに、
そのほんの短い断片断片を、ただただランダムに。見てやった。
そして最後に音楽を、やはりランダムに片っ端から叩き込んでやった。

頭空っぽ。なのに、無駄に興奮。無意味に高揚。無意味な活性。チャッキチャキ。
ドーパミンとやらが出たのか出なかったのかは、知りません。

まあとにかく。

リフレッーーーーシュ!!!!

オレ、リフレッーーーーシュ!!!!オレ、ピカピカ!オレ、キラキラ!

うん。なんだか栄養が満タンになった気がする。
あ。いや。そんな気がするだけだけど…。

うん。いや。そういえば。そういえば……、なんにもならん、一日だった。
うん。なんにもしない、なんにもならん、…一日でした。

要は、そうか、結局は、……あたし、無駄な一日を過ごしました。
ごめんなさい。神様ごめんなさい…。
しょんぼり。

急にアドレナリン減少。ノンアドレナリン増加。




なんちて。

umi.jpg
PR
<< 寝汗。 HOME 蜂。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]