忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab950a28.jpeg

硬い硬いと思いながらもずーっと硬い椅子に座り続けていたら、腰が痛くなった。
背中じゃなくてちょうど腰の部分、腰の部分だけ、えっといわゆる、ザ・腰、の部分だけが猛烈に痛い。

さて、そんなこんなで只今着々と音響作業進行中。今回はザ・通し稽古がいつもより一週早いです。

公演をご覧頂いた事のある方にはご存知だと思いますが、
げんこつ団の公演では役者は常に、
イリュージョンの如き脅威の、ザ・早変わりを、
しかもそれが当然の事であるかのように、繰り返します。

なのでザ・通し稽古では、ザ・早変わりの段取り設定と訓練が大切になってきます。
なのでザ・通し稽古では、ザ・着替えの時間を計るためにすべてのザ・映像が必要であり、
またもちろんザ・音響についても、ザ・私自身がザ・雰囲気をザ・把握するために、
そのすべてが、ザ・必要になります。

さあ大変ださあ大変だ。前の記事でも書きましたが、公演は12月だと騙されてはいけません、
11月34日なのです、もうすぐなのです。
しかも、ザ・一週早い、ザ・通し稽古なのです。

まあでもとりあえず、日付的には今日は、稽古日です。
ザ・気持ちを切り替えて、ザ・頑張りましょう。ザ。

ところで「ザ」って字はじっと見てると「ゲ」にも見えてくる。

ゲ・稽古、頑張ります。ゲ。

PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]