忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の団員日記は、
【『チルディズム』キャスト紹介/客演・第二弾!】です。
5名の団員が2名の客演を、よってたかってご紹介します。
舞台では誰が何やら分からなくなる事必至の『チルディズム』。
先週の日記とあわせて、予習を是非。
 
さて私は、先週スタッフをご紹介致しましたので、
今週は客演全員を一気にご紹介致しましょう。
 
ただ、本人については団員らがすでに色々と書いていると思うので、
私は今回の公演『チルディズム』内での活躍について、書かせて頂こうと思います。
 
【池田玲子】
ビッとした役からビッとしてない役まで、幅広くこなします。
そして妖艶な着物姿で色っぽく登場し、あなたを誘惑いたします。
馬鹿馬鹿しい世界をナチュラルなものとして肯定する、
要所要所に要の釘を刺すように存在する、そんな彼女を是非ご覧あれ。
 
【高園陽子】
その辺に居そうな人物から居そうにない人物まで、幅広くこなします。
そしてつかのま麗しの姿で登場し、あなたを驚愕させます。
馬鹿馬鹿しい世界の起爆剤、温度の上昇により一番先に発火する、
そんな彼女を是非、ご覧あれ。
 
【津波恵】
そしらぬ顔で生きる、至って真剣に生きる、そんな人々を幅広くこなします。
或いはそんな人々の中にあって尚、そしらぬ顔です。
そしてときに歴史的名作の主人公として登場します。
馬鹿馬鹿しい世界の空気を身に纏いながら平然と前進する、そんな彼女を是非ご覧あれ。
 
【川端さくら】
ときに可愛らしくときに恐ろしく、ときに意味不明、
普通の女性から普通じゃない女性まで幅広く華やかにこなします。
しまいにはキュートなマスコットとして、縦横無尽に飛び回り活躍します。
馬鹿馬鹿しい世界に華を添えながらその後ろでニヤリとほくそ笑む、
そんな彼女を是非ご覧あれ。
 
【久保田琴乃】
無自覚に純粋な心を持った役から無自覚に邪悪な心を持った役まで幅広くこなします。
そして意外にも今回唯一となる"子供"役を演じます。お見逃しなく。
馬鹿馬鹿しい世界に揺さぶられながらいつの間にか一緒に振動してる、
その振動が知らぬ間に世界を揺さぶっている、そんな彼女を是非ご覧あれ。
 
【おでん】
今回初参加、最年少!
馬鹿馬鹿しい世界の渦に、巻かれながらも前進する、
清い若さで前を見据える、うずく若さで前を見誤る、そんな彼女を是非ご覧あれ。
 
【山本結香】
今回初参加、最未知数!
馬鹿馬鹿しい世界を受諾しそこにて普通の日常を送りつつ、
ときに美しいヒロインとして登場。そんな彼女を是非ご覧あれ。
 
さて、先週は稽古以外に撮影もしました。今週も撮影します。
徐々に実体化しております『チルディズム』、皆様どうぞお楽しみに。

IMG_1352.jpgIMG_1354.jpg
IMG_1356.jpg


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]