忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0e93d624.jpeg

あ。今、なんかポロリと出てきました。
前々回公演『フルチョア』で使った「留置カフェ・独房ひろば」の、
メンバーズカード。
客席からは決してはっきり見える事のない小道具なのに、
ちゃんとピーポくん。ちゃんとカード。
く、くだらねえ。

さて昨日は、げんこつ団ワークショップ初日でありました。
初めましての方、前のわたくしのワークショップに参加された方、
げんこつ団の公演をご覧になった方、お客様の方、
そこにげんこつ団員混じりましての、3時間45分。
色々やりまして色々見させて頂きまして、濃い時間となりました。
有難うございます。お疲れ様です。次週も宜しくです!

次週は、今週見させて頂いたものや成果を踏まえまして、
更に、色々やってみる、色々やれるようになる、それを形にしていく、
そしてそれを自分のものにしていく稽古を、していけたらと思っております。
そのメニューや道筋、見えました。決まりました。

ちなみに、当初の予定よりも広い稽古場所がとれましたので、
このワークショップ、定員には余裕のある状態です。
興味のある方、ちょっと覗いてみようかなという方、
前日までにご連絡を頂ければ受付可能です。どうぞお気軽に!

さてさてそして『団長コラムhttp://ycolumn.atgj.net/では
記事を書き進めておりますので、 そちらもどうぞ、覗いてやって下さいませ☆

また、げんこつ団としても色々な方向で、 只今何やらかんやら企画を検討中でもございまして、
もしも何か形になるとなりましたら、HP上にお知らせを書きます。
どうぞ時折、げんこつ団HP、チェックをお願い致します!
 

PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]