忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3caa1fc1.jpeg

さて今日は最終稽古。

もちろん稽古は万全。
そして只今、劇場に運び込む大量の荷物を車に積み込ませて頂き、
準備万端、万全の体制であります。


明日よりげんこつ団、小屋入りです。


あ。ところで今日、稽古場から近いはずなのに意外と遠いなあ、と思っていた場所が、
実は大変な大回りと、回り道をしていたという事が判明。
試しに逆の道を辿ってみたら、やっぱりほんの、すぐ近くでした。笑いました。

で。人生とはそんなもの、とかなんとか、うまいこと他の話に繋げて、
うまいことキレーに、『フルチョア』の話に繋げよう、とか。
思ったんだけど、もういいや。めんどくせえ。


とにかく明日から、小屋入りです。


ところで何で芝居の人達は、劇場に入る事を「小屋入り」っていうんだろう。
一般的に「小屋」っつうと、物置だか或いはコテージだかみたいなもんを、
思い浮かべるんじゃないだろか。

とかいう話から、うまいこと他の話につなげて、キレーに『フルチョア』の話に持っていくのは…、
やっぱりいいや。めんどくせえ。


とにかく明日から、小屋入りです。


あ。日付的には、もう今日です。最近、0時を回ってからの更新が多く、そういった事が多い…、
という話からも…、もういいや。


とにかく明日から小屋入りだ!


c0c6a67d.jpeg657a504c.jpeg

370fbb3a.jpeg
PR
<< 火曜 HOME 今週! >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]