忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f45d5822.jpeg

トンネルを抜けたら、もう7月半ばだった。
日付や曜日が分からなくなってしまう状態がひと段落したら、もう7月半ばだった。
きゃー。びっくり。

行った事のない町に行くのは楽しい。やった事のない事をしてみるのは楽しい。
最近は自転車移動も板についてきた。1時間くらいの距離ならヒョイヒョイだ。
出不精&引きこもり性質の自分としては、大進歩である。

しかしトンネル中にもげんこつ脚本&稽古をゴンゴン進めておいて良かった。
むしろトンネル中にこそ加速度がついた。ブイブイだ。ビュンビュンだ。
逆にこのまま暴走してしまわないように、方向を統制せねばいけない。
またうっかり上演時間が2時間を超える。

頭とお尻のある物語を綴るというよりは、
様々な場面とその関連で構成されるげんこつ団の作品は、
放っておけば4時間にも8時間にも12時間にもする事が出来る。
その上、できるだけパターンの違うシーンを入れたいし、あれもこれもそれもどれもやりたい。
だから・・・・と。

今書いたことは昨日書いた事とほぼ同じである事に、今気付いた。

まあいいか。


ところでこないだ新チャリを手に入れた。なかなかに快適だ。
ただ「広告の品」だったためか、ご近所にお揃いチャリが満載だ。ちょっと、ハズい。
同じチャリで隣り合わせてしまったりすると、ちょっとテレくさい。

あーまあそんなことはどうでもよくて…、


さてさて、今週末には、HPを更新し、公演の詳細を掲載しようと思っている。

…という事を、公言しておいて、それを自分の期限としよう。
PR
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]