忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dc1ecb3a.jpeg

そう。何故今日、買出ししてきたかと言うと、今日はちょっとさきまで、
電車ガタゴト、徒歩テクテク、してきたのです。
今月も、素敵な場所に伺わせて頂いてきたのです☆

今日も興味深いお話や興味深いステージに、刺激をもらって参りました。
それについては、後日吉田プロジェクト内の「吉田日記」にて!

ああ。しかし夏が、終わってしまう。。。。
そういやプールに行ってない、泳いでない。

泳ぐの好きなんす。水遊び好きなんす。むしろ一日中水の中がいいんす。
室内プールもいいけど、夏を逃すと、ちょっと寂しい。
最近は、九十九里の海と南の海が、ちと恋しい。

まあいいや。
今はどっぷり『互角』。むしろどっぷり『互角』。

『互角』に浸かって、『互角』三昧。それこそが、何よりの贅沢。
いや、やっぱりバカだからバカとして、コレが終わったら死んで結構!と…、
けっこう本気で思っております。

だから、公演終わったら泳ぎに行くぞ!とか。絶対言わないぜ。
PR
<< 祭り。 HOME 買出し。 >>
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]